廣告載入中

YOUは何しに日本へ?180528

YOUは何しに日本へ? 【YOUたち人生懸かってますSP】
2018年5月28日放送動画 20180528
動画内容:
ドイツでラーメン店をしているが、売上ピンチのYOU。新作ラーメンのヒントのためラーメンを食べまくる!▽奥さんは妊娠3カ月、新米パパになるべく勉強中のパパに密着!

「たどんが食べたい」 日本の丼ご飯が大好きなYOUの目的は「たどん」。いったいどんな丼なのか…?ついていくと、意外な展開が!さらに「たどん」には我々も知らない深い意味が隠されていた。

「ラーメン巡りの旅」 ドイツでラーメン店をしているYOUたちの目的は「ラーメン」。YOUのラーメン店の売上は激減中。起死回生の新作ラーメンのヒントを得るために、日本にラーメンを食べにきたという。密着してみると、ラーメンについてYOUたちは何も知らなかった…。

「パパになるYOU」 空港でインタビューしたイケメンYOU。奥さんは妊娠3カ月で、現在良きパパになろうと勉強中。そんな新米パパYOUに長期密着してみると、ちょっと頼りないけど愛されるYOUの姿が見えてきた。

出演:
バナナマン(設楽統・日村勇紀)

廣告載入中

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment