廣告載入中

YOUは何しに日本へ?180416

YOUは何しに日本へ? 春だから!出会いと別れに乾杯スペシャル!
2018年4月23日放送動画 20180423

動画内容:
卒業式にサプライズ訪問しにきた元先生YOU。成功するか!?▼釣り歴38年「アメリカの釣りバカYOU」の目的は日本の釣りバカと決闘。釣りの日米対決、勝負の行方は?

【卒業式にきた元先生YOU】 3カ月前まで日本の中学校で英語を教えていたYOU。家族の病気で急きょ帰国してしまったが、今回は生徒の卒業式にサプライズ訪問。果たして成功するのか?実はYOUは元々はニューヨークのIT企業で働くエリートサラリーマン。日本で先生になったのにはある理由が…。

【YOUが日本で買ったお土産は?】 成田空港でYOUが日本で買ったお土産を見せてもらう人気コーナー。18禁の大人の○○を買ったYOU、髪の薄いYOUは期待通りのアレを大量購入、あの伝説の女子プロレスラーと組んでいたYOUなど、見どころ満載!

【釣りバカYOU】 釣り歴38年、自称「アメリカの釣りバカ」YOU。今回は、日本の釣りバカを探して釣り対決をしたいという。張り切ってYOUは千葉県の銚子へ。そこで見つけたのは釣り歴30年以上の3人の日本人。日本vsアメリカの釣りバカ対決の幕が切って落とされた。

出演:
バナナマン(設楽統・日村勇紀)

廣告載入中

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment