廣告載入中

本当にあった(秘)ミステリー 180403

本当にあった(秘)ミステリー

2018年4月3日放送 20180403

【番組内容】

世界で本当に起きた衝撃的な事件を特集!▼アメリカ悪質万引犯とすご腕Gメンの闘い▼イギリス旅客機の航空パニック(他) ミステリアスな事例を紹介【MC】ナタリー・エモンズ

◆イギリスの旅客機が乗客87名を乗せ、スペインに向かい飛び立った。しかし高度5000m飛行中に悲劇が襲う!突然コックピットの窓が吹き飛び、その衝撃で機長が外へ吸い出された。かろうじて機体に張り付いている機長を、乗務員2人が何とか支えるが、まさに絶体絶命…。そんな中、乗客乗員の命は、副操縦士の決断にゆだねられた! 果たして機長の命は?そして乗客乗員の運命は?

◆アメリカでは悪質な万引き被害が後を絶たない。万引き犯を取り押さえ、被害を食い止めるのは凄腕の万引きGメン。彼らに万引き被害が急増しているニューヨークの衣料店から依頼が!店内に仕掛けた監視カメラで店監視を続けると、大量のジーンズを盗む夫婦や従業員専用入口から逃走する男など、大胆極まりない犯行の瞬間を捉えた!万引きは絶対に許さない!悪質万引き犯vsGメンの熱い闘いに密着!

◆アメリカからメキシコまでの約1000kmを競い合うヨットレース。快調にレースを進めていた6人のチーム。彼らのヨットが転覆し、悪夢のサバイバルが始まる…。大海原に投げ出され、水も食料も無い。さらに、この海域には人喰いサメが生息。その恐怖と闘いながらのサバイバルに。彼らの敵はサメだけではない。夜があけると灼熱の太陽が照りつけ、脱水症状寸前に。果たして、彼らの運命は?

◆アメリカの小さな街で評判の高校教師ジョディ。美人で生徒たちから人気があったがジェームスという男子生徒との出会いが、運命を狂わせる。ジェームスは問題児だったが、次第に2人の距離は近づいていく。彼は友人たちに「ジョディ先生と交際している」と言いふらす。教師と生徒が男女の関係になるのは犯罪。ジョディは「ジェームスの証言は全て嘘だ」と主張。一体どちらが本当なのか?事態は真相をめぐり裁判に発展する。

◆メキシコ出身の双子プロレスラー、アルベルトとアレハンドロ。身長145cmと小柄ながら闘志あふれるファイトスタイルで大人気だった。リングで活躍する一方、大金で豪遊する日々を送っていた。しかしある日の朝、2人はホテルの一室で遺体となって発見され、毒殺されたことが判明…。警察も捜査を開始。2人が死亡したホテルの監視カメラ映像には驚くべきモノが映っていた!果たして、2人を殺害した犯人は誰なのか?

廣告載入中
【Source UP2】(此版本可能不支援行動裝置),若因區域因素無法收看,請參考「安裝說明」安裝外掛後即可正常收看。

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《》

  • 抱歉!暫時沒有相關的集數!

▶ 回應/評論 Facebook comment