廣告載入中

奇跡体験!アンビリバボー 180208

奇跡体験!アンビリバボー【実録!夫が殺しにやって来る!今もおびえ暮らす妻】
2018年2月8日放送 20180208

【番組内容】
エリート夫は束縛男!3度殺されかけた妻!突然殴打!突然銃撃!母子3人…恐怖におびえる日々▽冬季五輪で起きた奇跡!他国選手のピンチ救出!善意の感動秘話!

◆2004年、アメリカ。モーテルからの通報を受け警察官が部屋に駆けつけると、そこには瀕死状態の妻・エイミーと、見知らぬ男に襲われたと主張する無傷の夫・クリスがいた。2人は結婚7年目の誰もがうらやむ幸せそうな家庭だったのだが、実はクリスの束縛癖が高じて、夫婦は離婚協議中で子供の親権を争っている最中であった。その後、クリスが書いたエイミーの殺害計画のメモを警察が発見し、クリスは逮捕。

しかし、数日後10万ドルの保釈金を払って、エイミーへの接近禁止命令付きでクリスは釈放される。クリスが再び襲ってくるかもしれないという恐怖の中で生活を送る中でエイミーはあることに気がつく!自宅の銃がなくなっていたのだ。そして、銃を持ったクリスに再び襲われ、エイミーはまた瀕死状態に・・・。クリスは収監された。子供たちとの日常生活を取り戻したエイミーだが、恐怖はまだ終わっていなかった!

◆オリンピック史上最も美しいシーンと言われる、2006年トリノ・オリンピックのクロスカントリー競技で起きた奇跡の実話!

【出演者】
【ストーリーテラー】 ビートたけし  【スタジオメンバー】 剛力彩芽  バナナマン(設楽統 日村勇紀) 

廣告載入中

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment