廣告載入中

YOUは何しに日本へ?180101

YOUは何しに日本へ? 【4時間20分スペシャル!】
2018年1月1日放送動画 20180101

動画内容:
▽全国26の空港を封鎖!合計1294組のYOUに直撃インタビュー!空港に最低1人ディレクターが最低5日間取材ロケに挑戦。果たして密着は?オダギリジョーも登場!!

【全国26の空港を封鎖!合計1294組のYOUに直撃インタビュー!】 北は北海道の「新千歳空港」から、南は沖縄県の「南ぬ島 石垣空港」まで、国際線が飛んでいる全国26の空港で取材ロケを敢行!ひとつの空港に最低1人ディレクターを派遣し、最低5日間取材ロケに挑戦。密着できなかったら延長戦も!果たして密着はいくつの空港でとれるのか!?

さらに番組の放送も200回を超え、今までの放送で人気の高かったYOUたちからのお祝いコメントVTRが届きました。中にはスタジオに遊びに来てくれるYOUたちも!

【スタジオに登場するYOUたち】 ▽ピカチュウ大好き女子YOU 2017年秋に放送したピカチュウが大好きなYOU。今回、スタジオに登場し、バナナマンにもピカチュウのカチューシャを一緒に被ってもらい大興奮!!すると今度は番組からYOUにさらなるピカチュウの超スペシャルサプライズ!YOUは興奮の大絶叫!

▽YOUはナゼ和食を学びに?のYOU 2016年11月に放送した「YOUはナゼ和食を学びに日本へ?」のコーナー。番組では、そこから8カ月に及ぶYOUの真剣修業に密着し、その後、彼らの感動の卒業までを放送しました。今回、東京・つきぢ田村で研修をしたYOUが来日し、バナナマンのためにYOU流のおせち料理を持ってきます。さらに師匠のつきぢ田村の田村さんもサプライズで登場!感動の再会を果たします!

▽オダギリジョー 当番組の大ファンで、過去最多のゲスト出演となるオダギリジョーが、放送201回のお祝いに駆けつけます。毎回趣向をこらして登場しますが、今回はいったいどんな風に登場するのか!?

▽青森の高校生留学YOU 青森県での1年の留学を終えて1人だけの卒業式をしたYOUがスタジオへ!さらに、YOUと仲の良かった同級生の女子がサプライズで登場!ふたりの関係は?バナナマンが質問攻めに!

出演:
バナナマン(設楽統・日村勇紀)

廣告載入中
【Source UP2】(此版本可能不支援行動裝置),若因區域因素無法收看,請參考「安裝說明」安裝外掛後即可正常收看。

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment