廣告載入中

YOUは何しに日本へ?171218

YOUは何しに日本へ? 【祝200回!】
2017年12月18日放送動画 20171218

動画内容:
▽伝説のミスターカブ第3弾は日本中のカブ仲間とツーリング!しかし旅の途中で大トラブル&奇跡の展開が!▽イケメンヴァイオリニストYOUに密着…渾身の曲に全員号泣!

【プロのヴァイオリンYOU】 世界的に有名なプロヴァイオリニストのYOUが、思い出の場所、福島でコンサートを開く。福島に祖母がいるYOU。初めてコンサートを開いたのは5歳の時に福島で。自分のヴァイオリン人生の原点でコンサートを開くにはある理由が…。

【ミスターカブの大冒険!第3弾】 原付バイクで日本縦断した、伝説のミスターカブの第3弾。今回は、放送を通じて知り合った日本中のカブ仲間とツーリング旅へ。しかし旅の途中でトラブル発生…!旅は終わってしまうのか?さらにその先には感動の再会が待っていた!

年々増加している訪日外国人。番組では、外国人たちの日本への玄関口、空港で勝手にお出迎えして直撃取材を敢行!!前代未聞の空港アポなしインタビューをやりまくりました。時には、空港を飛び出して、客船の港、イベント会場でもYOUに直撃インタビュー!するとそこは…面白外国人の宝庫だった!一寸先は全く読めない新感覚ドキュメントバラエティ!楽しめること間違いなし!!

出演:
バナナマン(設楽統・日村勇紀)

廣告載入中

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment