廣告載入中

YOUは何しに日本へ?171106

YOUは何しに日本へ? 【夏の終わりのYOU、茨城に大集合スペシャル!】
2017年11月6日放送動画 20171106

動画内容:
夏の終わりのYOU茨城に大集合SP!美人YOUが過疎の村に!花火・祭り・一夏の恋…初体験尽くし!プロバスケ選手YOUのママに密着!母の愛で開幕戦活躍なるか!?

【▼バスケ選手のママYOU】 息子の応援にきたママYOUに密着!息子はなんとプロのバスケットボール選手で、息子の開幕戦の応援に来たという。息子は夢だったNBAの選手にはなれず、以来、海外のプロバスケットボールチームを転々としているという。そんなYOUを遠くから支え、時々応援に来ているのがママYOU。今回、息子は日本に来たばかり。ママYOUの支えで、息子は開幕戦で勝てるのか!?

【▼パエリアを作りにきたYOU】 空港で取材していると目に飛び込んだのは大きなフライパンを背負ったYOU。スペインから来たYOUで、本物のパエリアを日本の友だちに食べさせてあげるという。「良かったら食べにおいで」とYOUに誘われたのでついていってみることに!着いた先は古めかしい一軒家、火力が弱いのでガスコンロが3つ設置してある。こんな悪条件で本物のパエリアを作ることはできるのか?

【▼ボランティアにきたYOU】 大学を出たばかりの白い肌と大きな瞳がなんとも愛らしいロシア人の女の子。日本にはボランティアに来たが、具体的に何をするかは知らないという。ついていくと、着いたのは過疎化の進んだとある村。実はこの村の一大イベントである七夕祭りのボランティアだという。可愛いYOUはすっかり村の人気者に!地元の新聞に取材されるなど大忙し。YOUの日本でひと夏の淡い青春がはじまる。

年々増加している訪日外国人。番組では、外国人たちの日本への玄関口、空港で勝手にお出迎えして直撃取材を敢行!!前代未聞の空港アポなしインタビューをやりまくりました。時には、空港を飛び出して、客船の港、イベント会場でもYOUに直撃インタビュー!するとそこは…面白外国人の宝庫だった!一寸先は全く読めない新感覚ドキュメントバラエティ!楽しめること間違いなし!!

出演:
バナナマン(設楽統・日村勇紀)

廣告載入中
【Source UP2】(此版本可能不支援行動裝置),若因區域因素無法收看,請參考「安裝說明」安裝外掛後即可正常收看。

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment