廣告載入中

出川哲朗の充電させてもらえませんか? 171028

出川哲朗の充電させてもらえませんか?
2017年10月28日 20171028

内容:
佐賀・唐津の波戸岬から福岡・光の道で有名な宮地嶽神社を目指す160キロの充電バイク旅!今週から3週にわたってお送りします!ずん・飯尾和樹と黒沢かずこが登場!!

佐賀・唐津の波戸岬から福岡・光の道で有名な宮地嶽神社を目指す160キロの充電バイク旅、今週から3週にわたってお送りします!スタート地点の波戸岬は暴風雨。雨に打たれながらバイクで出発する。日本三大朝市といわれる呼子の朝市通りでは、名物のイカを味わう。唐津城には、長い階段の道と、エレベーターの道が。出川と縫田Dはどちらの道を進むかジャンケンをする。船で高島へ渡り、宝くじがよく当たるという宝当神社へ。

ゴールデン番組なのにカメラが1台しかない番組のために、カメラを1台増やしたいとお参りし、自腹で人生はじめての宝くじを購入。百万本の松が生い茂る虹の松原を通り、福岡・糸島市に入る。土砂降りにたまらずガソリンスタンドへ。旅館に泊まり、翌朝露天風呂に入ると、湯船の中にゲスト・飯尾を発見!宿を出発し、走っていると少年野球をしている子どもたちを発見。監督が松井秀喜さんと同級生だと発覚。翌週へつづく。

出演:
【出演】 出川哲朗 【ゲスト・ライダー】 飯尾和樹(ずん)、 黒沢かずこ(森三中) (※黒沢登場は翌週以降です。)

廣告載入中

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment