廣告載入中

YOUは何しに日本へ?171016

YOUは何しに日本へ? 人生は冒険だ!マジで感動だよSP!
2017年10月16日放送動画 20171016

動画内容:
▽遂に完結!日本縦断自転車4000キロ爆笑旅!ずっこけ男が…(秘)号泣▽妻に会いたい…資格を取るまで日本に帰らない約束だけど勝手に帰国!その時妻は!?

▼妻に会いたいYOU 家族にサプライズで会いにきたYOUに密着。現在アメリカに単身で、会計士になるべく勉強中。日本には妻と息子が暮らしている。アメリカに行って5カ月、テレビ電話で家族と話していたら会いたい気持ちを抑えられず、息子の2歳の誕生日に家族に内緒で帰国。しかしどうやってサプライズするかは考えていない…なんだか頼りないけど気になるYOU。サプライズは成功するのか?

▼遂に完結!日本縦断自転車旅 この番組に出ているYOUに憧れて、家も売って仕事も辞めて日本に来たアルゼンチンの男性。日本最南端の波照間島から日本最北端の宗谷岬まで自転車で旅を続けている。今回はその完結編。いよいよ北海道に上陸。しかしビザの関係で、ゴールするにはあと10日で670km移動しなければならない。果たしてゴールの宗谷岬まで辿り着けるのか?

年々増加している訪日外国人。番組では、外国人たちの日本への玄関口、空港で勝手にお出迎えして直撃取材を敢行!!前代未聞の空港アポなしインタビューをやりまくりました。時には、空港を飛び出して、客船の港、イベント会場でもYOUに直撃インタビュー!するとそこは…面白外国人の宝庫だった!一寸先は全く読めない新感覚ドキュメントバラエティ!楽しめること間違いなし!!

出演:
バナナマン(設楽統・日村勇紀)

廣告載入中
【Source UP2】(此版本可能不支援行動裝置),若因區域因素無法收看,請參考「安裝說明」安裝外掛後即可正常收看。

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment