廣告載入中

奇跡体験!アンビリバボー 170914

奇跡体験!アンビリバボー
2017年9月14日放送 20170914

【番組内容】
【国内事件!バブル行員殺人犯への転落人生】 学生時代は男気あふれ情に厚いラガーマンがなぜ殺人を犯したのか!?衝撃の真相!運命の分かれ道はなんだったのか?

1998年、埼玉県の郊外、自宅でマッサージ店を営む老夫婦が死んでいるのが発見された。事件後、大手都市銀行に勤めていた男が犯行を自供、逮捕された。一見、犯罪と無関係に思える老夫婦と銀行員。彼らの人生に一体何が起こったのか!? 東京都台東区で小さな古道具店を営んでいた老夫婦。裕福ではないが、2人の子供を立派に育て上げ、幸せな人生を送っていた。

一方、犯行を自供した男も、福岡の小さな運送会社で運転手として働く父のもとに生まれ、情に厚く男気のある人間へと成長していく。 このあと、両者の運命を大きく揺るがすバブルが到来!老夫婦は、土地を1億円で売却、5000万円を老後のための貯金に回した。同じ頃、男もバブルの波に乗り、大手都市銀行に就職するが、バブルが崩壊。そのしわ寄せが、両者の運命を大きく狂わせていった!

【出演者】
【ストーリーテラー】 ビートたけし  【MC】 剛力彩芽  設楽統(バナナマン)  日村勇紀(バナナマン)  【ゲスト】 大久保佳代子(オアシズ)  ダレノガレ明美  (五十音順)

廣告載入中

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment