廣告載入中

日曜ビッグ「最恐映像ノンストップ5~バスは都内最恐トンネルへ~」 170806

日曜ビッグ「最恐映像ノンストップ5~バスは都内最恐トンネルへ~」
2017年8月6日放送動画 2017080

動画内容:
人気シリーズ第5弾!中山秀征らが今年も怖いバスに/発見!宜保愛子の28年前秘蔵映像&心霊写真/事故物件情報サイト大島てると行く本当に怖い事故物件/戦慄瞬間36連発

【都内最恐トンネル】 あまりに恐ろしすぎて、タクシー会社が運営する「心霊ツアー」のコースからもはずされたというトンネルがある。近くで凄惨な事件がいくつも起きているというそのトンネルは“都内最恐”と呼ばれ、数々の心霊体験や心霊写真が報告されているという。現役タクシー運転手の案内で現場に向かった一行が目にしたものとは…!?

【本当に怖い事故物件】 過去に自殺や殺人、孤独死などが起きた不動産物件、いわゆる“事故物件”の情報を提供する「大島てる」というサイトがある。その運営者である「大島てる」氏と共に実際の事故物件を訪れたところ、室内には信じられないような光景が広がっていた…!

【タクシー運転手が体験した戦慄の実話を再現ドラマ化】 今から3年前のある晩、20代後半の女が何も持たずに道端で手を上げて立っていたという。訝しげに思いながらも、女を乗せて行き先を尋ねると「確認したい場所がある」と語る女。やがて目的地に着くと、女は信じがたい言葉を告げた…。

【28年ぶり!宜保愛子&伝説の心霊写真】 昨秋のテレ東本社移転時に整理されたテープの中に、1本のテープを発見。そこにはかつて一世を風靡した宜保愛子の映像が。 今夜、28年の時を経て今夜復活! また、かつて日本中を恐怖に陥れた伝説の心霊写真があった。その後理由あって、封印されていた心霊写真を番組が独自に入手!遂に禁断の封印が解かれる!

「最恐映像ノンストップ」は、一台のバスに乗り込んだ芸能人たちが、たたみかけるように流される恐怖映像や、体験者自らが語る恐怖の物語に震えながら、実在する恐怖スポットを巡っていくという世にも恐ろしい番組である。

出演:
【MC】 中山秀征 【ゲスト】 木下ほうか、西村知美、土田晃之、小峠英二(バイきんぐ)、朝比奈彩

廣告載入中

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment