廣告載入中

アウト×デラックス 170615

アウト×デラックス【風俗代を家計から出す芸人の嫁!?一風変わった(秘)夫婦生活密着】
2017年6月15日放送 20170615

【番組内容】
女優・石田えりが美しいボディを手に入れて変わった?女盛り衝撃の恋愛観とは!?▽芸人夫婦が独特すぎる家庭内ルールを語る!夫婦円満の秘訣とは?

最近、グラビア写真をあらためて発表したりと話題を集めている石田えりの近況と、プライベートのアウトな一面が続々判明する。石田が語れば語るほど、矢部浩之、マツコ・デラックスは驚かずにはいられない。と、同時に石田の最近の美しいグラビア写真や映像を見た瞬間「色っぽい!」と石田の艶っぽさに感動するマツコ。さらに驚きのアウトな発言にはスタジオ中から爆笑が巻き起こる。

 さらにアウトな芸人夫婦が登場。芸人である夫、中西茂樹の望むことに、妻でものまね芸人の高田紗千子は驚くほどに理解を示す。その様子は矢部とマツコも首をかしげるほど。夫婦に密着すると、さらに風変わりな2人の生活が明らかに!

【出演者】
矢部浩之  マツコ・デラックス  【ゲスト】 石田えり  中西茂樹(なすなかにし)  高田紗千子(梅小鉢)

廣告載入中

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment