廣告載入中

おじゃMAP!!【今!大ブームの朝市を巡るツアー旅に参加!】 170308

おじゃMAP!!【今!大ブームの朝市を巡るツアー旅に参加!】
2017年3月8日放送 20170308

【番組内容】
千葉勝浦朝市・小田原朝市で激安の新鮮魚介類を食べまくり&買いまくりバスツアー!貝の詰め放題も!!お得な鎌倉野菜にアンミカ絶叫!香取11年ぶり感動(秘)再会!?

 香取慎吾、山崎弘也、安藤和津の3人が千葉の勝浦朝市に出発!朝、バスに乗り、その日のとれたて食材をその場で食べたり飲んだり、大いに市場を堪能する。買いたいものがいっぱいで、3人はすぐに両手いっぱいの荷物を抱えることに。さらに進んでいくと、香取に「久しぶり」と声をかける人が!なんと、香取は以前にもこの市場に来ていたことがあった!声をかけてくれた市場のおばさんの顔を見て記憶がよみがえる香取。

さらに感動の再会が続く!日本三大朝市の一つに数えられている勝浦朝市を片っ端から楽しみ、水揚げされたばかりの新鮮な魚介類や乾物から、とれたての魚をおいしくいただけるお食事処などを次々とまわっていく。  さらに松本明子、千秋、アンミカは小田原朝市に向かう!小田原の海と言えばアジ、ブリ、カマスが人気。開店の9時にはお客さんが何十人と並んでおり、そのにぎわいに果敢に挑む!

魚だけでなく旬の野菜もいっぱいで、女性3人も大興奮。

【出演者】
香取慎吾  山崎弘也(アンタッチャブル)  【ゲスト】 安藤和津  アンミカ  千秋  松本明子  (五十音順)

廣告載入中

↘ 集數選擇 Pick an Episode in《

▶ 回應/評論 Facebook comment